SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAN HALL TOUR

KPP 2014 JAPAN HALL TOURを中心に、きゃりーぱみゅぱみゅさんの活動をわかりやすくまとめ、情報をお届けします。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、花粉症? [様子]

きゃりーぱみゅぱみゅさん、ツイッターで花粉症らしき

症状をうったえていらっしゃいます。

https://pbs.twimg.com/media/BlLVrUMCAAAwboK.jpg:large

彼女の目から、涙、涙、涙、な~み~だ~

ですね。


それが、くしゃみ、ハックショーン!!!

それに、鼻水~だら~

ススーッ  と言うことは、ございませんよ)

つらいですよね。


そういえば、春ですから。

まあ、春に限らないようですが、

春が一番かかりやすい時期のようですから、

ちょっと、彼女のためにとおもって、

花粉症の記事を載せておきますね。


どうやら、これ、風邪とまちがわれやすいようです。

そうですね、風邪みたいですもんね。

ですから、本当はどっちかわからないみたいですよ。


軽いものでしたら、どちらにしてもたいしたことないでしょうから、

ほっといてもいいかもしれませんね。


でも、苦しい~、どうしようもない~

のときは、お医者さんにかかった方がいいですね。


それで、ご自分で、ちょっとぐらいは、知っておいてもいいですよね。

いろいろ症状があるみたいですけど、、、

きゃりーぱみゅぱみゅのように、くしゃみとかのほかにも


いらいら、イライラ、もうイライラ~となってきたら、

え?わたしどうしたの?と思って、

風邪かしら?じゃなくて、

花粉症かしら?と思った方がいいみたいですね。


あと、憂鬱ね、

もう、なんとなくいや~

何もしたくない~


宿題じゃないですよ!!


そんなくら~い、気分になったら、

あ!これもひょっとしたら花粉症?

と疑ってみるのもいいかもしれませんよ。


だって、花粉はもう、私たちには見えませんからね。

そして、私たちはいつも、空気を吸っていますから。


じゃ、一番いい方法は、空気を吸わなければいいんですよね。

でも、それじゃ、死んじゃいます。


気をつけて、ぜったいにやらないように!

やってはいけませんよ


それで、対策としては、

乳酸菌トマト

シソ、甜茶(てんちゃ)、

ペパーミント、フキ

バラ、シジュウム、

グァバ茶、凍頂烏龍茶(とうちょうウーロン茶)、

べにふうき、キノコ、タラヨウ

とか、

わけのわからないおじいちゃんおばあちゃんの世界の品物みたいだけど、

花粉症にはいいらしいですよ。


いろいろあるけど、トマトは、みんなしっているよね。

たくさん食べましょう。


一番大切なのは、バランスでしょうね。

トマト、一日30個食べられませんね。

みなさんも、気をつけてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。